ジャスト イン スプリエ

まっさん、さこ、やんもの3人による更新となります。タイプの違う3人の怒涛の日々をお送りいたします。

ビジネス会計検定 財務諸表分析早見表 By やんも

公式スタンプ発売中!!store.line.me

 

こんにちは!

 

きのこの山よりたけのこの里派」のやんもです。

 

www.youtube.com

 

ビジネス会計検定の試験日が、かなり迫ってまいりました。

 

追い上げ~苦手克服期間に差し掛かっている方が多いのではないのでしょうか。

 

私も以前受験していますが、「あれば便利だろうなあ」と思っていたものが多々ありました。

 

その中の一つに「計算式の早見表」があったんですよね~。

 

以前の記事でもお伝えしましたが、公式テキストは内容は網羅しているものの、あまり親切な作りではない為、早見表のようなものがあればより効率が良くなるのは目に見えておりました。

 

しかし、作るとなると結構大変なので、結局作らず…

 

おそらく当時の私と同じ様に思っている方は多いのではないでのしょうか。

 

と、勝手に思ったので、作りました早見表!!

 

今回この記事を見てくださった受験生の皆さん、また、これから受けてみたいなと思っている方々のお役に立てば幸いです。

 

誤りや追加して欲しい項目がありましたら、コメントにてお知らせくださいませ。

 

youtube

www.youtube.com

twitter

twitter.com

​​​ ツイキャス:https://twitcasting.tv/spreekikaku​​​

公式スタンプ

store.line.me